2013/02/03

ありがとうございましたー!&次回の出店は???

もう日曜の夜ですねぇ、、、
遅くなりましたが、昨日来て下さった方々、本当にありがとうございましたー!!

やはり限定だからか、それとも香りがよかったのか、エチオピア「イルガチャフェ」が人気でしたね(^^)
次回はなにをお出ししようかな?

ということで次回の出店ご連絡ですっ!次回は 2/9(土) 15時くらいからStart!です(^^)

2/9はイベント盛りだくさんですよ!

Potavel Figo!店内でメッセンジャーバック「Uni」のキャンペーンが2/8、9で開催されます!
「Uni」のデザイナーの方もいらっしゃるということで、またとないチャンスです(^^)

もう一つはお台場で「シクロクロス東京」が2/9、10と開催されます!
このレースにFIG Bikeから参戦する強者が、いまも特訓中でしょう(^^)
ちなみに出走は2/9のお昼ごろの模様です。

といった感じでてんやわんやの2/9ですが、おいしい珈琲淹れてお待ちしてます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿