2013/09/10

[お知らせ]雨降って、秋らしく

こんにちは、田山珈琲です。

夕方から降った雨、空気が入れ替わって涼しくなりましたね(^^)
また急遽お休みしてしまって、すいません、、、m(_ _)m

さて、3連休が2回やってきますね!
今年の秋刀魚漁が水温が上がってて遅れてるようで、、、って食べる事ばかり(^^;;

食欲の秋、ですからねっ!\(^o^)/

と、いうことで。
美味しい珈琲をご提供、田山珈琲の次回出店は?

9/16()です!

今回はコンゴのお豆で、焙煎度合いを浅煎り・中深煎りの2種をご用意。
アフリカのお豆としては、意外に癖がなく優等生な豆です。ので、焙煎の度合いが違うと、、、という味比べ、なーんてことができますよ(^^)

ではでは、次回もご来店おまちしてます!
モモモモぉーー、今度は雨降らないでー!(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿