2013/12/03

[おしらせ]もう年末、田山珈琲も1周年!?

こんにちわ、田山珈琲です。

走って担いで泥だらけ、話して喋っていじられて(^^;;
盛りだくさんのイベントがひと段落して、久々の通常出店でした。ご来店ありがとうございます!

いよいよ今年もあと1ヶ月!早い早いっ!
「あっ!」っと言う間に1年ですねぇ。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

と言うことで、次回出店情報はこちらっ!

  • 出店情報
日時:2013/12/8() 13時から
 場所:Potavel Figo!

この日は田山珈琲オススメ豆でドリップしますよ〜
また、気がつけば、田山珈琲、開店?1周年になりますっ!わーパチパチパチ*\(^o^)/*
ということで、この日はこんな特典をつけちゃいます!

  • 特典
田山珈琲 Facebookページに「いいね」された方!ドリップコーヒー1杯目を¥100-引きでご提供!!

わぉ!!大丈夫か!?店主!(^^;;

でもやりますっ!日頃来ていただいている方々へのささやかですが、感謝の気持ちとして(^^)
「いいね」をしたFacebookページ画面を提示していただければOKです。

もちろん、その場で「いいね」しても対象ですよ!

ということで、ご来店お待ちしていますっ!

野辺山動画 3部作を作ってみました(^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿