2014/04/15

[お知らせ]いやー、先週は内容が濃かった〜、今週は?

こんにちわ、田山珈琲です。

実は(ってもう知ってますよね?(^_^;))先週、木曜に臨時出店しましたー!
というのも、はるばるバルセロナからお客様がいらっしゃる!ということでの臨時出店!
わお!グローバルな田山珈琲っ!!

・・・と、言っても英語は喋れませんが(^_^;)
そこはパッションで乗り切る店主でありました (゚∀゚)

それ以外にも、とても濃い出会いもありました(^^)

そして人気のシャポードパイユさんでの出店!
ほんとびっくり!サンドイッチと同時に珈琲も売り切れ!完売!!

本当にありがとうございましたー!\(^o^)/

はいっ!

ということで、次回出店情報です〜
  • 出店情報
日時:2014/4/19() 10:00頃~18:00頃(予定)場所:中目黒 hana-naya 
準備してる豆: ブラジル ラゴア ピーベリー(Mid+)
 メキシコ マヤビニック(City)
今度の土曜日、お花屋のhana-nayaさんにて、なんとオープン時間前倒しで出店します!
午前中からお花に囲まれて、美味しい珈琲を、、、なーんて素敵な空間がありますよー(^^)

そしてこの日はカメラコラボレッスンがあります。
お花×写真×珈琲、という3つもコラボっております!なんという贅沢!(^_^;)

カメラコラボレッスンについては、こちらをご参照してください(^^)

ということで、次回もご来店、おまちしてまーす!

満月近い月と火星の共演!・・・って写ってる?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿