2014/05/07

5/6、GW最終日の出店!

こんにちわ、田山珈琲です。

5/3とかは、もう夏の暑さ!という天気だったのに、5/6は早春に逆戻りしたかの肌寒さ。
アイスコーヒーの準備が必要か?と思いましたが、ホットが美味しい気温でしたね(^_^;)

ということで、「F.I.G Bike × Potavel Figo!」で出店しましたー!
出店準備前にパシャリっ!(^^)

いつもなら。
荷物を預かってもらいつつ、昼食を取るのですが。
今回は、昼食を直前にとったので、そのまま出店!
お店の中程のスペースをお借りして、こんな感じで出店(^^)

そして今月から”勝手に”写真強化月間!
こんなかんじの店主 自撮りをして、意気揚々と勉強がてらに撮ってみました。

さてっ!

今回の出店でのお客様。
こんな感じでお代を置いていく方が、久々にいらっしゃいました!
サドルの上に置いていく、粋なお代の出し方・・・

年末年始・年度末とお仕事がお忙しかったようで、ようやく一段落。
なのでほぼ半年ぶりのご来店になりました!自転車とも久々の対面!こんな感じで珈琲片手に、自転車談義にも花が咲きましたー!
Iさん!(真ん中の殿方)ご来店、ありがとうございます!(^^)

そして!

この日初めてのビンディングデビューのお客様!
ペダルを交換したい、とF.I.G Bikeにご来店。その中でビンディングペダルとシューズを購入されていました!
その取り付けや調整している間、ちょっとお話できるタイミングがありましたので「ツール・ド・ニッポン 尾道」のお話をしたところ、なんと広島出身!という偶然!!
広島について、あれこれちゃっかり聞いちゃいました(^^ゞ

「ツール・ド・ニッポン 尾道」参加ついでに、広島市街にも行ってみようかな?
「ツール・ド・ニッポン」についてはこちらっ

広島情報、ありがとうございます!今度は珈琲もよろしくね(^_^;)

はいっ!

といった感じの今回の出店。
これからは、このような感じでちょこちょこと、出店の状況をお伝えしていきますよー!

それではご来店、ありがとうございましたー!\(^o^)/



あなたの気分をかえるコーヒー
田山珈琲 店主

0 件のコメント:

コメントを投稿